サッカー部
ラグビー部
演劇部
剣道部
硬式野球部
女子ソフトボール部
放送部

女子バスケットボール部
女子バレーボール部
男子バレーボール部
美術部
男子ハンドボール部
水泳部
陸上競技部
ワンダーフォーゲル部
女子ハンドボール部

スケート部

吹奏楽部

体操部

報道部

男子バスケットボール部

フォークソング部

ダンス部
男子ソフトテニス部

茶道部

バドミントン部

卓球部

男子硬式テニス部

女子硬式テニス部

理科研究部

千里高校公式サイト

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
費用なしの自然被リンクで、簡単・安全に SEO ができるサイトを作りました。個人様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。
ウェブサイトの管理者様


初めまして、プログラマーの波野と申します。
ウェブサイトを拝見してメールをさせて頂きました。

私は個人のプログラマーをしておりますが、
個人事業主様や中小企業様、趣味のサイト様などが、ヤフーやグーグルで、
無料でカンタン・安全に上位表示を達成することができるようにできないかと考え、
今回、仲間とともに
「自然な被リンクをゆっくり増やすことを支援するサイト」を制作しました。

サイト:リンクMAX http://www.linkmax.biz/

つきましては、せっかく制作いたしましたので、
なるだけ多くの方にご利用いただき、
ホームページのアクセスアップにお役立て頂ければと考え、
初めてながらメールをさせて頂きました。

もちろん、全くの無料である上、メールアドレスの登録などもなく、
とてもカンタンに、普通に運営されている一般の優良サイトから、
好きなキーワードで自サイトにリンクをもらうことができるという、
安全で、画期的な仕組みです。

また、登録している間は被リンクが、半永久的にが増え続ける点もご評価頂けると思います。


さらに、御社のサイトに張られるリンクはいわゆる「自然な被リンク」なので、
グーグルからのペナルティの心配もなく、安全です。

このため、御社のウェブサイトはゆっくりとしたペースで、
無理なくサーチエンジンの上位を狙うことができますので、
きっと、御社の集客、ひいては売上アップにも貢献できるものと思います。

御社のサイトのSEO対策、ひいては集客力向上に少しでもお役立て頂ければ、
とても嬉しく思います。

それでは、サイトでお待ちしております。

→リンクMAX http://www.linkmax.biz/

■□

波野 環
メール: namino@fuyasuch.com

                  □■
| 男子ハンドボール部 | 12:29 |
お知らせ: FacebookでHanamotoさんとつながりましょう
Facebook
facebook
HanamotoさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Hanamoto Suzuka
友達69人
Facebookに登録
Facebookへ移動する
This message was sent to a4bc80902094e0@mo.jugem.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future or have your email address used for friend suggestions, please click: unsubscribe.
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
| 男子ハンドボール部 | 16:24 |
6/23 練習試合
6/23(土)に桜塚高校で
桜塚高校、大冠高校、千里高校の
3校で練習試合を行いました。

試合結果は以下の通りです。

1試合目
○千里13-6桜塚

2試合目
○千里8-7大冠

3試合目
桜塚6-11千里○

4試合目
大冠6-10千里○

今回はたくさんの
OBの先輩方が来てくださり、
審判をしていただいたり
アドバイスをしていただいたりと
お世話になりました。
ありがとうございました。

今月の30日に夏休みに行われる
秋季総体の抽選会があります。
試合会場、対戦相手などは
後日報告しようと思います。
| 男子ハンドボール部 | 17:06 |
Facebookで涼夏さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで涼夏さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで涼夏さんと交流しましょう
このメッセージはa4bc80902094e0@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合、または友達の提案にメールアドレスを使用されたくない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
| 男子ハンドボール部 | 18:41 |
6/9 練習試合
6月9日に北野高校で
練習試合を行いました。

新チームでは初めての
練習試合となりました。

試合結果は以下の通りです。

【1試合目】
千里 - 北野
5 - 7

【2試合目】
千里 - 北野
5 - 13

【3試合目】
千里 - 北野
7 - 10

【4試合目】
千里 - 北野
7 - 13

【5試合目】
千里 - 北野
8 - 6

今月は23日に桜塚高校で
練習試合を行います。

今回の試合での反省を生かして
よりよい試合にできるように
チーム一同頑張って
練習していきたいと思います。
応援よろしくお願いします!
| 男子ハンドボール部 | 01:44 |
10/23 新人戦
10月23日(日)に
千里青雲高校で
新人戦がありました。

千里高校は第5試合目で、
対戦相手は大冠高校でした。
試合結果は以下の通りです。

【前半】
千里-大冠
14 - 14

【後半】
千里-大冠
13 - 14

【全体】
千里-大冠
27 - 28

前半も後半も最初は
千里がリードしていたのですが
途中で差を縮められて、
一点差で負けてしまいました。


10月29日(土)に
2日目の試合が行われます。
会場は千里青雲高校、
千里の試合は第3試合目の
12:40からです。
対戦相手は千里青雲高校です。

まだ可能性がなくなってしまった
わけではないので、
試合までの残りの練習時間、
少しでも多くの差をつけて
勝てるように部員一同
精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いします。
| 男子ハンドボール部 | 22:46 |
練習試合
9月18日に寝屋川高校で
寝屋川高校、牧野高校
淀川工科高校、千里高校の4校、

9月19日に芥川高校で
芥川高校、刀根山高校、
千里高校の3校、

9月23日に北千里高校で
北千里高校、千里高校の2校で
練習試合がありました。

結果は以下の通りです。


【9月18日】

1試合目
牧野 - 千里
10 - 9

2試合目
淀川工科 - 千里
5 - 11

3試合目
寝屋川 - 千里
5 - 6

4試合目
牧野 - 千里
10 - 14

5試合目
淀川工科 - 千里
3 - 8

6試合目
寝屋川 - 千里
10 - 7

7試合目
牧野 - 千里
6 - 9

8試合目
淀川工科 - 千里
13 - 9

【9月19日】

1試合目
芥川 - 千里
14 - 8

2試合目
刀根山 - 千里
9 - 7

3試合目
芥川 - 千里
12 - 7

【9月23日】

1試合目
北千里 - 千里
22 -18
(前半12 - 6,後半10 - 12)

2試合目
北千里 - 千里
10 - 5

3試合目
北千里 - 千里
5 - 7

4試合目
北千里 - 千里
13 - 1

5試合目
北千里 - 千里
5 - 7


9月は学校行事なども多く
なかなか練習時間がありませんでしたが
練習試合を組んでもらうことができて
よかったと思います。
しかし、けがをして途中で
病院に行くことになってしまった人も
いるので残念でした。

今後の課題は
ディフェンスを強くすることと
ポストパスを正確に出すことです。
そのために声をかけあうことも大切です。

来週からテスト
1週間前に入るので
またしばらく練習ができません。

10月には公式戦があるので
限られた練習時間で精一杯練習して
試合で少しでも良い結果を残せるように
頑張りたいと思いますので
応援よろしくお願いします。
| 男子ハンドボール部 | 01:27 |
8月10日 秋季総体
報告が遅くなりました。
ごめんなさい。

8月10日に堺市立大浜体育館で
秋季総体大会がありました。

千里の一回戦の対戦相手は
高石高校でした。
試合結果は以下の通りです。

【前半(25分)】
千里 - 高石
7 - 14
【後半(25分)】
千里 - 高石
8 - 15

後半戦の最初、
千里は少しずつ差を
縮めていきましたが
ラスト10分あたりから
再び高石に点差を
広げられてしまいました。

結果としては、
千里 - 高石
15 - 29
で負けてしまいましたが、
今後の自分たちの課題が
見えたのではないかと思います。

応援に来てくださった先生方、
女子ハンドボール部のみなさん、
アドバイスしてくださった
OB・3年生の先輩方、
ありがとうございました。
| 男子ハンドボール部 | 19:18 |
公式戦のお知らせ
日時:8月10日(水)
場所:堺市立大浜体育館

千里の1回戦の試合開始は
第5試合目の15:20〜
対戦相手は高石高校です。

勝ち進んだ場合は、
2回戦も同じ日に同じ場所で行い、
対戦相手は大冠高校または
天王寺高校となります。

今まで練習してきたことを出しきり、
自分たちの満足のいく結果を
残せるように頑張るので
応援よろしくお願いします!!
| 男子ハンドボール部 | 22:44 |
7/30 練習試合
今日は桜塚高校で練習試合がありました。
結果は以下の通りです。


1試合目
桜塚-千里
13 - 21

前半20分、休憩をはさんで
後半20分の試合でした。


2試合目
桜塚-千里
2 - 3

1年生同士で10分の試合でした。


3試合目は1試合目と同じ形式で
試合を行う予定でしたが、
途中で雨が降ってきてしまったので
後半が始まってすぐに中断となりました。

前半終了時点での点数は、
桜塚-千里
8 - 12

です。


8/10からは公式戦です。
あまり日数はありませんが
限られた時間内で
頑張って練習するので
応援よろしくお願いします!

場所や対戦相手などの
詳細は後日連絡します。
| 男子ハンドボール部 | 14:29 |
| 1/2PAGES | >>