サッカー部
ラグビー部
演劇部
剣道部
硬式野球部
女子ソフトボール部
放送部

女子バスケットボール部
女子バレーボール部
男子バレーボール部
美術部
男子ハンドボール部
水泳部
陸上競技部
ワンダーフォーゲル部
女子ハンドボール部

スケート部

吹奏楽部

体操部

報道部

男子バスケットボール部

フォークソング部

ダンス部
男子ソフトテニス部

茶道部

バドミントン部

卓球部

男子硬式テニス部

女子硬式テニス部

理科研究部

千里高校公式サイト

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
北摂大会~個人戦~ バド
北摂大会シングルスの結果です。

女子シングル
長谷川 葵衣がベスト16になりました。

次は1月に冬の大阪大会があるので頑張っていこうと思います!
| バドミントン部 | 13:05 |
北摂大会~個人戦~ バド
北摂大会の試合結果です。

男子ダブルス
杉垣 駿文・栗生 翼 がベスト8

女子ダブルス
長谷川 葵衣・戸川 佳歩 がベスト16になりました。

シングルはまだ、結果が出ていないので分かり次第載せます。
| バドミントン部 | 08:31 |
北摂大会〜団体戦〜
北摂大会決勝リーグの結果です。


男子のAチームは、ベスト8

女子のAチームは、ベスト16

女子のBチームは、惜しくも二戦目敗退となりました。


先輩方はこれで引退となりました。
最後まであきらめずに戦う姿はとてもかっこよかったです。
お疲れさまでした。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。


(6/22/Sun)
| バドミントン部 | 21:00 |
北摂大会〜団体戦〜
北摂大会団体戦の予選リーグの結果です。


男子のAチームが1位通過

女子のAチームが1位通過

女子のBチームが2位通過

惜しくも男子B,C、女子Cチームは予選敗退でした


先輩方は、明日(6/21/sun)の決勝トーナメントで引退となるので悔いの残らないように頑張って欲しいと思います。

今まで更新の回数が少なく、申し訳ありません。
これからはできるだけたくさん更新していこうと思います。

三年集合写真
| バドミントン部 | 22:35 |
北摂大会

12月25日〜28日にかけて北摂大会が行われました。


男子局瑤離轡鵐哀襯垢任錬映生の栗生翼3位に入賞しました。




初めての試合の人もたくさんいましたが、個々の練習成果を出せたと思います。

次は冬の大阪大会です。頑張りましょう!!
 
| バドミントン部 | 19:13 |
北摂大会
12/24から北摂大会が行われました。
 
経験者は吃堯⊇蘓桓圓廊局瑤暴仂譴靴泙靴拭
 
局瑤任
女子ダブルス 荻野・長畑 3位
女子シングルス 三谷まどか 準優勝
                       荻野夏菜 3位
 
男子シングルス 佐藤優太 3位
 
と入賞しました。
image00.jpg
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
 
全員が出る試合なので初めての試合の人も多かったですが
皆各々の練習の成果を発揮で来たと思います。
皆さんお疲れ様でした。
| バドミントン部 | 21:20 |
公立校大会
11/4に公立校大会の団体戦が行われました。
 
女子は茨木高校
男子は北野高校と対戦しました。
 
どちらも惜しくも1回戦で敗退となってしまいましたが、
普段の練習の成果を存分に発揮したと思います。
 
皆さんお疲れ様でした。
 
| バドミントン部 | 21:14 |
夏の大阪大会
8/12〜8-21にかけて夏の大阪大会が行われました。
 
女子シングルス局
女子ダブルス局
 
男子シングルス局
男子ダブルス局
 
に出場しました。
1年は初めての試合でした。
皆さんお疲れ様でした。
| バドミントン部 | 21:01 |
北摂大会
6月10日と6月17日に3年生にとっては引退試合となる
北摂大会が行われました。
 
男子は1チーム、女子はA,Bと2チームで出場しました。
 
予選リーグでは女子Bは惜しくも敗退となりましたが、
男子と女子Aは勝ち残ることが出来ました。
 
 
続く6月24日の試合では男子は山田、女子は阿武野とあたりどちらも競り合いましたが、
惜しくも敗れてしまいました。
 
この日をもって、3年生は引退となりました。
約2年3ヶ月、お疲れ様でした。
 
image00.jpg
 
| バドミントン部 | 21:39 |
no title
6月10日と6月17日に3年生にとっては引退試合となる
北摂大会が行われました。
 
男子は1チーム、女子はA,Bと2チームで出場しました。
 
予選リーグでは女子Bは惜しくも敗退となりましたが、
男子と女子Aは勝ち残ることが出来ました。
 
 
続く6月24日の試合では男子は山田、女子は阿武野とあたりどちらも競り合いましたが、
惜しくも敗れてしまいました。
 
この日をもって、3年生は引退となりました。
約2年3ヶ月、お疲れ様でした。
 
image00.jpg
 
| バドミントン部 | 21:38 |
| 1/5PAGES | >>