サッカー部
ラグビー部
演劇部
剣道部
硬式野球部
女子ソフトボール部
放送部

女子バスケットボール部
女子バレーボール部
男子バレーボール部
美術部
男子ハンドボール部
水泳部
陸上競技部
ワンダーフォーゲル部
女子ハンドボール部

スケート部

吹奏楽部

体操部

報道部

男子バスケットボール部

フォークソング部

ダンス部
男子ソフトテニス部

茶道部

バドミントン部

卓球部

男子硬式テニス部

女子硬式テニス部

理科研究部

千里高校公式サイト

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
47期生引退
春季大阪総体団体をもって47期生の男子硬式テニス部の部員は引退しました。

結果は予選敗退と非常に残念な結果でした。

この悔しさを糧にしてこれからもがんばってほしいです。

以上を持ってこのブログの更新も引き継ぎたいと思います。

最後に千里高校の先生をはじめ大阪府の男子硬式テニス部の顧問の先生方、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

これからも千里高校男子硬式テニス部をよろしくお願いします。
| 男子硬式テニス部 | 22:24 |
春季大阪総体
シングルス本戦に河原林が出場しました。

1回戦 6-2
2回戦 6-3
3回戦 0-8

結果はベスト32でした。
団体戦は3年生の引退試合になります。頑張っていきます。
| 男子硬式テニス部 | 21:40 |
水口杯団体Best8進出
水口杯団体戦が31日に行われました。

2-1で北千里高校に勝利しました。
チームで勝てた試合ではないかと思います。

3月8日に大阪学院で行われる3回戦からに向けて頑張ります。
応援よろしくお願いします。
| 男子硬式テニス部 | 21:58 |
水口杯ダブルス本戦
1月18日に水口杯ダブルスの本戦があり、一階・河原林が出場しました

結果は一回戦6-4
   二回戦0-6
とbest16に終わってしまいました。

団体戦が残っているので頑張っていきます。応援よろしくお願いします。
| 男子硬式テニス部 | 23:19 |
2014年 総括
2014年 主な戦績 
 春季大阪総体 シングル1名 本戦出場
 水口杯 シングル2名 本戦出場
 サマーテニストーナメント シングル1名 本戦出場
 夏季大阪総体 シングル2名 ダブルス1ペア 本戦出場
 秋季大阪総体  best16
 公立校 個人戦 1名本戦出場
 公立校団体 best16

1年間数えきれないほどの協力のもと活動させていただきました。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
 
| 男子硬式テニス部 | 22:44 |
団体戦
大阪総体団体 結果
 一回戦 刀根山 w,o
 二回戦 近大附属 0-5

結果大阪ベスト16に終わりました

次は公立校大会です。がんばりますので応援よろしくお願いします
| 男子硬式テニス部 | 10:21 |
秋季団体 予選
今日、大阪秋季団体(7人制)がありました。

1回戦 bye 
2回戦 堺東 4-1
決勝  泉大津 4-1

予選通過できました。この代では初めての7人団体だったので不安もありましたが無事勝ち切れてよかったです
応援に助けられた場面も数多くありました。

しかし試合の内容としてはまだまだよくなれると思うので、ここからの本番の本戦に向けて練習に励みます。

応援よろしくお願いします。

本日のメンバー
s1 河原林
d1 一階・宇都宮
s2 橋本
d2 清水・出原
s3 松村
| 男子硬式テニス部 | 22:37 |
本戦結果
総体本戦結果  
 シングル
河原林  best64
一階   best128
 ダブルス
土井・宇都宮 best64

サマートーナメント 
 シングル 
一階 二回戦
 
秋からは団体戦が始まるので頑張っていきます
 
| 男子硬式テニス部 | 17:09 |
池村杯、高校総体
池村杯では残念ながら単複誰も予選通過はなりませんでした。
何がいけなかったのか反省し改善していきます。

高校総体 
 シングルス
   予選優勝   一階裕貴 
          河原林築
 ダブルス 
   予選優勝   土井一輝・宇都宮亮ペア
 
 総体で4人上がれたことはとてもうれしいです
 本戦もがんばっていきます
| 男子硬式テニス部 | 22:37 |
ブログ再開します
久々の更新となります。
昨年よりクラブの体制が変わり、勝つテニスにこだわっております。

昨年の主な結果 
  公立校団体  best16 
      S1内藤 S2白井 S3石戸 D1樋口・塚本 D2一階・河原林
  水口杯ダブルス  一階・河原林 本選出場
 
今年度の主な結果
  春期大阪総体シングル  河原林 本選出場 
  
  水口杯シングル  一階 河原林 本選出場 ともにbest16

夏には近畿大会へとつながる試合もあるので日々練習に励んでいます

次の公式戦はワコーサマージュニアです。
| 男子硬式テニス部 | 17:34 |
| 1/2PAGES | >>