サッカー部
ラグビー部
演劇部
剣道部
硬式野球部
女子ソフトボール部
放送部

女子バスケットボール部
女子バレーボール部
男子バレーボール部
美術部
男子ハンドボール部
水泳部
陸上競技部
ワンダーフォーゲル部
女子ハンドボール部

スケート部

吹奏楽部

体操部

報道部

男子バスケットボール部

フォークソング部

ダンス部
男子ソフトテニス部

茶道部

バドミントン部

卓球部

男子硬式テニス部

女子硬式テニス部

理科研究部

千里高校公式サイト

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
秋季大会のお知らせ
日時:9月3日(日)12時10分

場所:槻の木高校グランド

相手:箕面自由学園高校

精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します。
| 硬式野球部 | 12:38 |
大阪大会の結果
7月17日(月)

場所:万博記念公園野球場

千里 00010 1
大阪桐蔭 5225× 14
(5回コールド)

遅くなりましたが、7月17日に行われた大阪大会の結果をお知らせします。悔しい結果となりましたが、皆さんのたくさんの声援が私たちの力となりました。本当にありがとうございました。
この大会で3年は引退となりますが、新チームも応援よろしくお願いします。

| 硬式野球部 | 09:37 |
春季大会2回戦のお知らせ
日時:4月16日(日) 第2試合

場所:花園高校G

相手:布施高校

2回戦も精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。







iPhoneから送信
| 硬式野球部 | 07:15 |
春季大会1回戦の結果
遅くなりましたが、春季大会1回戦4月8日(土)の結果を報告します。

vs 北淀・能勢・茨田・池田北

[北淀]00010 1
[千里]30503× 11(5回コールド)

雨が降り、視界も悪い中での試合となりました。それでも集中力を切らすことなく、5回11-1というスコアで勝つことができました。相手のミスを見逃さず、打って得点を重ねました。
たくさんの応援ありがとうございました。2回戦も応援よろしくお願いします。




iPhoneから送信


iPhoneから送信
| 硬式野球部 | 07:11 |
秋季大会2回戦の結果
秋季大会2回戦9月11日(土)の結果を報告します。

vs大冠高校

[大冠] 51180 15
[千里] 01200 3 (5回コールド)

1回表にいきなり5点を奪われ、4回までに15失点という厳しい展開になりました。2回、3回に3点を返しましたが、4回に2本塁打を浴び、エラーも出て失点を広げられてしまいました。
悔しい試合になりましたが、前を向き、個々の能力とチームの力を高め、頑張っていきたいと思います。応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。今後も応援のほどよろしくお願いします。
| 硬式野球部 | 22:51 |
秋季大会1回戦の結果
遅くなりましたが、秋季大会1回戦9月3日(土)の結果を報告します。

vs貝塚高校

[千里] 02100502 10
[貝塚] 10100100 3 (8回コールド)

1回裏、貝塚に先制点を奪われ、嫌な流れで試合は始まりました。しかし、相手のミスにも助けられ、2回に2点、3回に1点を加えると、6回裏に打線が繋がり、5点を取って突き放すことができました。たくさんの応援ありがとうございました。






| 硬式野球部 | 22:48 |
春季大会の結果
4月24日

場所:近大泉州高校

千里 3000000 3
近大泉州 212034/ 12

7回コールド

遅くなりましたが4月24日に行われた春季大会の結果をお知らせします。
1回表、2アウトからの連打で3点取りましたが、その裏すぐに同点に追いつかれてしまいました。その後も徐々に点差を広げられ、12-3とコールド負けという形になってしまいました。力の差を思い知らされる試合ではありましたが、それと同時に通用する部分も見つけることができました。
この敗戦の悔しさをバネに、夏までに少しでもレベルアップできるように頑張っていきたいと思います。
応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。そして、今後も応援よろしくお願い致します。


| 硬式野球部 | 06:48 |
対:北淀
10月25日

1試合目
(千里)13-1(北淀)○ 7回ゴールド
2試合目
(千里)9-6(北淀)○

相手は連合チームで、今まで戦ってきた相手とは変わった雰囲気でしたが、自分たちの野球ができたと思います。1試合目、2試合目ともに打線がつながり、勝つことができました。今後も今回のような試合展開をしていきたいです。





iPhoneから送信
| 硬式野球部 | 07:53 |
対:.箕面学園
10月24日

1試合目
(千里)5-10(箕面学園)●
2試合目
(箕面学園)8-2(千里)●

今年の夏に先輩たちが敗北を喫した相手で、雪辱を果たすべく臨んだ一戦でした。序盤から、エラーは出るものの、要所をきっちり締め、試合を優位に運ぶことができていました。しかし、後半に大量失点し、結局10-5で負けてしまいました。






iPhoneから送信
| 硬式野球部 | 07:35 |
対:市立西宮
10月18日

1試合目
(千里)3-5(市立西宮)●
2試合目
(市立西宮)19-4(千里)●

けが人が増えてきた中でむかえた一戦でした。ベストメンバーで戦えない中でも、粘りを見せた1試合目でした。しかし、2試合目では集中が切れてしまったのか、大量失点を許してしまいました。






| 硬式野球部 | 07:26 |
| 1/23PAGES | >>