サッカー部
ラグビー部
演劇部
剣道部
硬式野球部
女子ソフトボール部
放送部

女子バスケットボール部
女子バレーボール部
男子バレーボール部
美術部
男子ハンドボール部
水泳部
陸上競技部
ワンダーフォーゲル部
女子ハンドボール部

スケート部

吹奏楽部

体操部

報道部

男子バスケットボール部

フォークソング部

ダンス部
男子ソフトテニス部

茶道部

バドミントン部

卓球部

男子硬式テニス部

女子硬式テニス部

理科研究部

千里高校公式サイト

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 春季大会2回戦のお知らせ | main | ブログ再開します! >>
総体1回戦
千里 0-131 常翔学園

更新が遅れてすみません。
9日に総体リーグ戦1回戦がありました。

1月に行った常翔学園との試合のときよりは、トライを決めるチャンスはありましたが、今回の試合でも0点という結果になってしまいました。
唯一あった良い流れもトライをとりきるまでには繋がりませんでした。

日々の練習が口先だけで終わり行動に移せていないなど、普段のチームのムードに厳しさがなかったからです。
またチームの中で引っ張って行くべき存在の人たちが、自分の役割を果たせていませんでした。
相手にはスキルだけでなく意識・気持ちでも負けていたのではないかと思います。

一人一人が変わらなければいけません。
大きく変わるには並大抵の努力では無理です。
ここからどれだけ心から頑張れるかで今後どうなるか変わります。

この悔しさを噛み締め、日々の練習をより一層頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。

| ラグビー部 | 21:47 |
| - | 21:47 |