サッカー部
ラグビー部
演劇部
剣道部
硬式野球部
女子ソフトボール部
放送部

女子バスケットボール部
女子バレーボール部
男子バレーボール部
美術部
男子ハンドボール部
水泳部
陸上競技部
ワンダーフォーゲル部
女子ハンドボール部

スケート部

吹奏楽部

体操部

報道部

男子バスケットボール部

フォークソング部

ダンス部
男子ソフトテニス部

茶道部

バドミントン部

卓球部

男子硬式テニス部

女子硬式テニス部

理科研究部

千里高校公式サイト

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 大阪総体リーグ戦2回戦 | main | 大阪総体リーグ戦3回戦 >>
49期引退ライブ&#9786;&#65038;&#9786;&#65038;
image1.jpeg
4/28、未来館にて49期ダンス部Flappersの引退ライブを行いました。
私達、Flappersは入部当初から24人誰1人欠けることなくやってきました。
引退ライブを全員で迎えることができたことをすごく嬉しく思います!!!

去年、憧れの先輩方の引退ライブを観て私達も絶対に引退ライブを成功させたいと思い、その一心で練習を頑張って来ました。

正直、ダンス部生活は楽しかったことよりも辛かったり大変なことのほうが多かったかもしれません。ですが、辛いときは共に泣き、励ましあって乗り越えていくことで、一生思い出に残る素敵な時間を過ごすことができました。
大会で優秀賞を頂けたこと、舞台からの景色、下足前で汗を流しながら踊った日々、一生忘れません。
これからはダンス部ではなくなりますが、千里高校のダンス部であったことを誇りに思いそれぞれの道に進んで行きます。

これからも千里高校ダンス部の応援よろしくお願いします。

49期 松永






| ダンス部 | 15:24 |
| - | 15:24 |