サッカー部
ラグビー部
演劇部
剣道部
硬式野球部
女子ソフトボール部
放送部

女子バスケットボール部
女子バレーボール部
男子バレーボール部
美術部
男子ハンドボール部
水泳部
陸上競技部
ワンダーフォーゲル部
女子ハンドボール部

スケート部

吹奏楽部

体操部

報道部

男子バスケットボール部

フォークソング部

ダンス部
男子ソフトテニス部

茶道部

バドミントン部

卓球部

男子硬式テニス部

女子硬式テニス部

理科研究部

千里高校公式サイト

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 大阪総体リーグ戦3回戦 | main | 7人制クリニック >>
天理合宿5.3~5.5
第1戦
千里48-13若狭(前半19-5)
第2戦
千里66-7四日市農芸(前半33-0)
第3戦
千里14-21東海大翔洋(前半14-14)

5月3日〜5日まで天理合宿がありました。
1日目の試合では、ボールを上手くつなぎ継続した攻撃が出来ました。51期生が試合デビューを果たしました。
2日目の試合では、1日目の試合の反省をふまえて改善したプレーができました。試合の終盤にミスがあり失点を許してしまいました。
2日間の集大成として挑んだ、最終日の試合では良いプレーもある中で、個人での雑なプレーも目立ちチームとしてまとまれていない所もありました。

今回の天理合宿を通して、プレーだけでなく私生活の面でも、たくさんのことを学びたくさんの課題が見つかりました。練習の環境を整えてくださっている保護者や顧問への礼儀、感謝の気持ちがなっていない場面が多く見られました。これからはこの合宿で話し合ったことを忘れずに、ひとりひとりが感謝の気持ちを持って部活動に励みたいと思います。

最後になりましたが、3日間遠くまで応援に来てくださった保護者の皆さま、たくさんの応援と嬉しい差し入れをありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
| ラグビー部 | 00:20 |
| - | 00:20 |